プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
今日はラビットファーを使ってネックレスを作りました。

グレーのファーはファ~ファ~で ( ^)o(^ )

ツヤもあって

自分の分も 作る事にしました。 

あと、フープピアスを ドロップ型 天然石と合わせてみました。

クチュリエール展に持って行きますね!





イオン21回
先日、仕入れした羽を使った作品を仕上げました。

薄いピンクミントグリーンの羽をピアスにしました。

お揃いのネックレスも考えています。

ステンドのネックレスも作りました。

男性にも付けてもらえるように シンプルにしました。

イオンを お楽しみに・・・  


イオン21回
バーベキューも楽しんだので・・・

製作と

ガラスしてま~す

ペンダントトップと鏡を2枚

明日も鏡をハンダします!

イオンに持って行きます (+o+)




イオン21回
岡山ドーム終了いたしました。

実感しました。

「コスプレして下さい」の一言で 出展者もお客様もたくさんの人達がしてくれました。

魔女がたくさん

ドラキュラや可愛いネコも

いつまとは少し違う 魔法がかかった 素敵なイベントになりました。


 

次回はイオンのクチュリエール展です!

お楽しみに  (*^_^*)




イオン21回
先日 ロハスに行ってきました。

天気も良くてとても気持ち良かったです ☀

いろいろな作品も勉強になりました。

やる気が出ました!

もうすぐ 岡山ドームです。

秋物はもちろん 毛糸やファーを使った冬物も作っていきます。


イオン岡山
10月  岡山ドームです。

2日間!!

ひ〇みちゃんは コスプレに力を入れてるとか

私の妹も先日のハロインでかぶっていた帽子がイヤヤ!

「新し物を買っといて」

今日 買っときましたよ~ だ

もちろん 2日間 衣装チェンジもありで~す

皆 どうなん~

力の入れよう (@_@;)

まあ~ 楽しく・面白くなりそうです。 

2日間とも お菓子用意してま~す )^o^(




イオン岡山

| ホーム |


 BLOG TOP