プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
小さな街のカントリーパティーin 加古川 終了いたしました。

会館の中が人で人で 

11月の寒い中たくさん ありがとうございます。

みんな楽しそうで

笑顔もこぼれて 

私もいつまの仲間と とても楽しく過ごせました。

ほんとにイベントなのに心地良くて ホットする。

日曜日は三木です。

頑張ります~




12月2日(日)
カントリーフェスタ in 三木
会場:メッセ三木
主催:CAROUSEL・NOICHIG


12月8日(土)
NATURAL ガーデンフェスタ
会場:姫路みなとドーム
主催:natural


12月9日(日)10:30~15:30
第1回 小さな街のカントリーパーティーin倉敷
会場:倉敷市民会館
主催:ちいまち事務局
運営:ちいまち実行委員会


なんか一年って早い

明後日 小さな街のカントリーで

日曜日は道の駅 みきです。

作らないと (@_@;)

焦ります

たくさん商品はあるなですが、やっぱり製作! 製作!

ピアスを6種類 天然石のブレスレット ネックレスと作りました。


明日は搬入です。

11月29日(木) 小さな街のカントリーパーティーin 加古川

           平日のイベントです
           ゆっくりお買い物にお越しください。



12月2日(日)
カントリーフェスタ in 三木
会場:メッセ三木
主催:CAROUSEL・NOICHIG


12月8日(土)
NATURAL ガーデンフェスタ
会場:姫路みなとドーム
主催:natural


12月9日(日)10:30~15:30
第1回 小さな街のカントリーパーティーin倉敷
会場:倉敷市民会館
主催:ちいまち事務局
運営:ちいまち実行委員





加古川14
天然石とジルコニアのネックレスをたくさん作りました。

前回のイオンでカラーが減ったなで、補充です。

もう充分です。

くたびれました (@_@;)

 
明日は リフッレシュ休暇します。

明後日からは また新作を作ります!


加古川は 新作たくさん待って行きま~す。



加古川14


オータムフェスティバルin たつの 終了いたしました。

初日は店番ではなかったので Nさんとたつのに遊びに行きました。

お天気も良くて ブラ~ブラ~

でも買い物した物は 梅干し・おまんじゅう・おいも・コロッケ

食べ物ばかりやん!

いつもそうなんです。

Nさんと出かけるとこうなります。  ((+_+))



二日目は店番で 妹と主人を連れて行きましたが

この二人も 食べてばかりでした。

とても楽しく過ごせたようです。

Soeurさん お世話になりました。



明日からは加古川に向けて 製作です。!

加古川14
最近、寒いです。

作業は1階になっています。

ホットカーペットに座って、時々眠気に誘われて

でも いろいろ作っています。

ブレスにブローチ

明日は リボンのネックレスを作るつもりです。



第10回オータムフェスティバル in 龍野
11月16日(金)~18日(日)
Soeur さんのお店 『106番』 です。
全日とも9:00~15:00
※ 委託でお世話になります!





加古川14
イオンクチュリエール展 終了いたしました。

朝から雨で少し肌寒い 一日になりましたが

イベントは 盛り上がりました。

たくさんのお客様に 感謝いたします。

回数を重ねるたび 私には欠かせない場所だな~

と思います。

これからも大事にしたいと思います。


次回は 2月24日です!
よろしく お願いいたします。





加古川14


ハーバーマーケット 終了しました。

いろいろな所で ライブが開催され、楽しいイベントでした。

スタッフの方々も とても親切で良くしていただきました。

お世話になりました。


来週はイオンです!

また少し新作を作ろうと早速、新しいパーツを買いに行ってきました。

お楽しみに・・・



イオン21回

11月 寒い~

2階の仕事部屋はフローリングのままなので 足元が寒い~

でも 今のうちに少しでも片付けようと思いましたが・・・

イベント前は片付きません (ー_ー)

クローゼットを少し片付けて

クリスマスの飾り付けをして

先日 いただいたムーミンのカレンダーを飾り 満足 満足!!

 

そして 新作は羽のネックレスを仕上げました。




11月4日 11:00~17:00
『ハーバーマーケットVol.11』
≪会場≫神戸ハーバーランドガス燈通り


11月11日(日) 10:00~18:00
第21回 イオン明石『クチュリエール展』
会場:イオン明石・2番街・海の広場
主催:チームハーベスト




イオン21回

| ホーム |


 BLOG TOP