プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
姫ちゃん
この子 最近ぽっちゃり
寒い 寒いと私が散歩をさぼっているからかなぁ?
 ウォーキングさせま~す。

明日から2月です!
今年 初イベントイオンクチュリエール展 たくさん作品持って行きます!
まだまだ新作も作りま~す。


イオン22回

2013.jpg

岡山20回

3月31日(日)
カントリーフェスタ in 三木
会場:メッセ三木
主催:CAROUSEL* NOICHIGO*

時々 縫い物がしたくなります。

レースに刺繍をしてブローチに仕上げました。

ゴールドの方はホワイトジェイドの蝶々が映えるように シンプルに作りました。


3作品




イオン22回
革教室行ってきました。

ミシン縫いとがま口に、はめ込みの工程だけだったんですが・・・

ボンドが手につき、服につきと奮闘しました。


口金の緑色が私の作品です!がま口




このみかんのお饅頭見た目も可愛いけど味もグーでした!

お饅頭

あと1ヶ月ですよ!

イオン22回



2013.jpg
新作です。

ビーズクロッシュはパールを繋げて仕上がります。

ブローチは違う石でも作ります。


アベンチュリンのブローチ
1作品

ビーズクロッシュ

2作品





イオン22回
今日もHちゃんの自宅にお邪魔しました。

午後からパソコンのお勉強!

ただいま復讐中

この写真はHランチで~す。  (*^_^*)

ランチも美味しくて

画像の勉強も グ~

大満足です。



料理

料理2


イオンクチュリエール展 楽しみ!


イオン22回
今日はHちゃん家にご飯をいただきに・・・

「お好み焼きしますよ~」と朝にメールをもらって

ほんとに昼過ぎに行きました。

おいしく全部いただき。

そしてパソコンを勉強している二人に・・・

感心です。

行動って言うか やる気って言うか

何かするっていいな と思いました。

私も少しやる気がでましたよ。



イオン22回


明けまして
 おめでとう ございます


昨年は楽しい時間をありがとう ございました  (*^_^*)


今年は2月からイベント スタートです!

コタツから出れない毎日を過ごしていますが、製作は進んでいます。

好きな物を作りながら 

皆に会える事

あの楽しい時間が待ち遠しいです。



イオン22回

| ホーム |


 BLOG TOP