プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
先日のイオンでロングネックレスを もっともっと 春らしく  

と思い・・・

ペンチを握っている時に

ヒラメキました!!!

プラスッチクの花をメインに・・・相方は輪やなぁ。

花畑をメインに・・・間に水晶入れよっと~

まずは パーツから作ってま~す!

岡山でお披露目です。



パーツ1

岡山20回
今年初のイオン クチュリエール展 終了いたしました。

たくさんのお客様に来ていただき ありがとうございました。

感謝いたします。

興奮と緊張の中 写真を撮るのを忘れてしまいましたが

オリジナル感や手作り感のある作品がたくさん並んでありました。

次回は5月26日!

夏物も 出てくると思うので お楽しみに


3月のイベント

岡山20回


2013.jpg

カントリーフェスタ 三木 
 3月31日 (日) 10:00~16:00
 かじやの里 メッセ三木
ヤッホー!!

来ました いよいよ明日 

楽しみです。

「あけまして」 と言う 久しぶりの友達やお客様にも会える   

ワクワク感

皆さん まだまだ寒い中 イオンはホットですよ~ (*^_^*)


イオン22回
綺麗なグリーンです。

ヴィンテージガラスです。

私物にしたかったのですが・・・

1点しかないので我慢です。


サークルのネックレスは色違いに

水色・グリーンがあります。



作品6


イオン22回
今日は午前中 天気がよっかったので、ペンキ塗りました!

とても 活躍してくれるスノコちゃんに感謝 感謝です。

日曜日のイオン 『クチュリエール展』 から今年もバンバン働いてもらいます (*^_^*)

週末も寒いみたいようなので 暖かくしてお越しください。


すのこ


イオン22回
もう イオンです。

準備に入らないと (ー_ー)!!

袋詰めに 値付け・・・

のんびりし過ぎたかなぁ

でも作品はたっぷりあるので、楽しみにしてて下さいね。

作品ネックレス1



オニキス・クリスタル・ラブラドライト・ローズクォーツのネックレスです。

シンプルなデザインなので使いやすいと思います。


イオン22回

岡山20回

2013.jpg
イベントが始まるまでに このブローチは作りたかったので

出来上がって ホットしています。 

水色と紺色も作りました。


あと ピアスも作りたいし

ブレスッレとも作りたいと思います。

でもコタツから出ないと・・・

早く暖かくなってくれ~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



作品5

イオン22回

岡山20回


2013.jpg
姫の豆まき
結局 豆まきはせず、豆だけ食べました。

一年に一度与えられる豆・・・

不思議な物?

しばらく固まって 匂いを嗅いで めちゃめちゃ良く噛んで食べてました。

まだまだ 首回りの肉はたっぷりです。


イオン22回
豆まき 忘れてた(-_-)/~~~ガビョ~ン!

巻き寿司は ちゃんと食べたのに・・・

全然 今のいままで忘れていました。

おやつ代わりに 食べよっと


家で冬眠中 ぞくぞく製作中

あと20日!


作品4


イオン22回

可愛いフライヤーです。
イースタ 復活祭! コスプレだー!!
岡山20回

| ホーム |


 BLOG TOP