プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
親子

寝てるんで~す。

7ちゃんはすごーく我慢強いです。

ママなので姫が何をしても怒りません。

今日は誕生日なので許してやるか。


私は製作しま~す!

三木18回

小さな街のカントリーパーティー加古川 終了いたしました。

昨日は少し寒かったですが お天気にも恵まれ

楽しく過ごせました。

いつもお越し下さるお客様とも お話もできました。

「次回は6月だから夏物ね」とか

6月・・・あっという間だ~

と少し焦りました  (@_@;)   

またコツコツ製作いたします。


三木18回



■のんびりマーケットinイースター
日時 4月14日(日) 10:00~15:00
場所 たつの市中川原公園 (SLのところ)
  小雨決行  駐車場は市役所と河川敷です。
主催 ANGEL EGG


パーツ4

紺色の布で作りました。

やっぱり ネックレスにします。

加古川までには 作りま~す。

ピアスも同時進行で製作中!!!

お楽しみに  (*^_^*)



2013.jpg
お花

treasure boxさんの所にコサージュを製作しに行きました。

布を選んで

カットして

コテ コテ コテ

手間がかかりますが、出来上がると 「かわいい」!

楽しっかたです。

淡いオレンジとミントグリーンです。

6個だけでも かなり時間がかかりました。

ネックレスにするつもりです。



2013.jpg

三木18回
20回岡山

岡山ドーム無事終了 いたしました。

9時ぐらいまでは 余裕で構えていたのですが

開催時間が近づくと すごい列!!!

先が見えましぇ~ん

あっという間に お昼を回り

嵐のような?


お客様も出展者さん達も 笑顔で いっぱ~い楽しい一日でした。

皆様 ありがとうございました。


なんとか 少し買い物をしました。

お買いもの岡山

2013.jpg
いよいよ 岡山ドームです。

8日は少し暖かいみたいです。

もちろん コスプレもやりま~す!

遊びに来てくださいね。


ヴィンテージガラスのネックレス カラー豊富に作りました。


作品7
作品8

イヤリングも少し作りました。


イヤリング

岡山20回
パーツ2

朝から母に買い物に行きたいと

押入れのふすまを 「アコーディオンカーテン」 にしたい!

ニトリに ホームセンター・・ ・結局 ロールカーテンになり

その後 花屋さんに

満足したようです。

帰宅は6時55分になりました。 (@_@;)

夜 少し製作しました。

首の部分はまとめて 仕上げます。

岡山に持って行きます!!!


岡山20回

| ホーム |


 BLOG TOP