プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ロハスフェスタに参加しました。

両日ともお天気に恵まれて、楽しく過ごしました。

そして そして

この歳で 誕生日も祝ってもらいました

幸せだ~

ありがとう ございます。


明日も イベントです!

皆で 手作り体験やSALE で盛り上がりたいと思います (*^_^*)

準備は バッチリです!!!

皆さん 革小物にコサージュ・樹脂アクセサリー・天然石のイヤホンジャック

いろいろ作りに来て下さ~い


かこむ
石

天然石 いろいろ

紫アゲート ブルーアクアオラ イエロージェイド ラベンダーアメジスト ホワイトオニキスなど

手作り体験では 天然石でブレスレット・ストラップなど

考えています。

いろいろ作りに来てください~




かこむ
ヤマサ

芝桜が 今見ごろ

妹と母と見に行きました。

綺麗でした。

妹は蒲鉾が 目当て!

大パック2個も買いました。


帰ってから ティータイム 

クッキー ケーキ

いただき物です。   

ありがたや   (*^_^*)
 

プレゼント
散歩

今日は天気がいいので お散歩です。

郵便局まで ブラブラ 

片道25分ぐらいかな?

始めは 張り切って歩くのですが

10分もしないのに 息切れが (@_@;)

この首の肉は ひどい~

と思い 写真に残しました。


少し休憩 チューリップ満開です。

チューリップ
ちゃん7

先週 姫があまりにも ゲホ ゲホ言うので

病院に 連れて行ったら

風邪でした。

今週は 7ちゃんが鼻水 ガーガー

またまた 風邪でした。

毎週 動物病院です。

犬なのに しんどそうにするんです。

ご飯も食べさせて~ みたいな・・・



なんか 私の腰痛も治ちゃいました~



かこむ
のんびりマーケット終了いたしました。

お天気も良く 昼からは暑いぐらいでした。

ほんとにのんびり過ごさせていただき、お弁当を食べて お買い物

ケーキを7個も買って帰りました (*^_^*)

とっても楽しったよ

ひのひのちゃんありがとう~



お昼は たいていこれダー

楽して美味しく

ナムルなんて もやし茹でて混ぜるだけ

豆腐は なめらかプリンの様な~

ナムルの素も豆腐も 3個入りなので 3日はいけるね

後は とろろ汁

最近 ハマってま~す!



料理3

1お昼


家に居るとダラダラしてしまいますが

今日は朝から掃除・洗濯

客注を2本しあげて

満足 満足

お昼にピザ! 久しぶり~


『のんびりマーケットinイースター』
日時 4月14日(日) 10:00~15:00
場所 たつの市中川原公園 (SLのところ)
  小雨決行  駐車場は市役所と河川敷です。
主催 ANGEL EGG

4月30日(火)10:00~15:00
加古川 カコムにて 手作り体験*

手作りでカコム* 開催いたします*
カントリーフェスタin 三木 終了いたしました。

朝からたくさんの お客様にお越しいただき

ありがとう ございました。

3月最後の イベント大いに 楽しみました。


主催のNOICHIGOさん カルーゼルさん ありがとうございました。



『のんびりマーケットinイースター』
日時 4月14日(日) 10:00~15:00
場所 たつの市中川原公園 (SLのところ)
  小雨決行  駐車場は市役所と河川敷です。
主催 ANGEL EGG


4月30日(火)10:00~15:00
加古川 カコムにて 手作り体験*
手作りでカコム* 開催いたします*


| ホーム |


 BLOG TOP