プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
岡山ドーム 終了いたしました

たくさんのご来場 ありがとうございました

いつも来て下さるお客様にも お会いできましたし

お天気も心配でしたが 大丈夫でした

ゆかたパーティーだったので

曇りぐらいでちょうど良かったです


今日は昼から少し製作をしました

もう日曜日には三木なので 頑張らないとです!



クチュリエール展終了 いたしました。

今回は 若いお客様にたくさんご来店 お買い上げいただきました

ありがとう ございました

妹のお友達も遊びに来てて 帽子・洋服・サンダル・バッグなど

いろいろ お買い上げ!

大満足で帰ったそうです

良かった 良かった (*^_^*)

私は まだまだイベントだ~

岡山 ゆかた着るぞ~!!!

回岡山21
フリンジネックレス

明日のイベントに間に合いました!

他にもいろいろ作りましたが お気に入りをアップしま~す。

皆 新作をたくさん作っているみたいなので

是非 遊びに来てくださいね。


回イオン23
ステンド

なんかペンチばかり握っていると・・・

またまた違う事がしたくなりました

ステンドガラスしま~す

ネックレスにします

色はカッパとシルバー2色に仕上げます

イオンが始まると イベントラッシュに入るので焦ります (@_@;)


回イオン23

回岡山21

pure.jpg
花

動物病院の先生から頂いた球根・・・

やっと花が咲きました

葉っぱだけ育ってて、やっと花が咲いたので ホットしました


花はいいですね~

で⇒ チューリップのピアス作りました

ベネチアンガラスのピアスやゴールドのピアスも作りました

イオンがもうすぐなので 本気モード入りま~す!!!



ピアスチューリップの

回イオン23
リボン

ゴールデンウィークにあまり内職できなかったので

焦っています。

今月末からイベントが・・・・

26日 イオン⇒30日 岡山⇒6月2日 三木
と続いていて 

今 新作にリボンネックレスとピアスを考えています。

お目見えは イオンです!


回イオン23



回岡山21


pure.jpg
カレー


今日は大阪に行って来ました。

今の間に イベントラッシュに向けての準備です

資材を たんまり

後 ムーミンのタオルやポーチを買って

満足~

お昼は 妹がカレーがいい!

と言うので カレーです

中辛で美味しかったです   (*^_^*)

ゴールデンウィークも 内職しま~す


5月4日(土)A.M11:00~P.M4:00
  5日(日)A.M10:00~P.M4:00
龍野おと巡り2013』in おとめぐり市


5月26日(日)
10:00~18:00
クチュリエール展*
イオン明石ショッピングセンター 2番館 海の広場

| ホーム |


 BLOG TOP