プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
作品10

作るの楽しい~

Tシャツの袖で汗を拭きながら 

6・7時間 仕事部屋にこもっていました

ガラス ハマる~

キラキラに弱い私

ネックレスは色違いに赤もあります

イオン24回

倉敷第2回
作品9

チャリティイベント 楽しんできました

私達以外にも 似顔絵や缶バッチ ネイルなどいろいろなお店が出展していました

漫才あり歌あり 

そしてダンスあり ダンスは大盛り上がりでした~


8月ももう終わり 9月にはイベントが・・・

製作しま~す

倉敷第2回
イヤリングお花の

明日はイオン明石に参加してきます

24時間テレビのチャリティイベントです

体験も考えています


8月25日 イオン明石 2番館 海の広場
10:00~16:00
チャリティイベント
ネックレスシェルの

製作モードに突入!

今日は2階で製作

扇風機だけだと・・・汗が

サウナーやなぁ 

作品はシェルのネックレスです

リボンの結び方でいろいろアレンジできます


倉敷第2回
愛ちゃん

13日実家に 新ワンコが来ました

愛ちゃん 2か月ちょっと

ま~元気で 困ったものです

家中走る 走る

おかげで家族には お盆休みがありませんでした

什器

ステンドの飾り棚 暑いのにハンダしました

見た目は涼しげ~

ブローチやピアスを飾ろうと思いま~す



倉敷第2回

ブローチチェコとお花の

チェコビーズとお花のブローチを作りました

以前から 作りたかった物です

イベントが無い 夏や冬はゆっくりと作りたい物を作ります

チェコの巻き方に 2日かかりました 

角度が変わるとイメージが変わるし難しい~


次は貝を使ったネックレスを考えています

イベントも楽しいですが ゆっくり製作する時間も楽しいものです

 

倉敷第2回

イオン24回

| ホーム |


 BLOG TOP