プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2匹

午前中は 製作

香川の準備もできたし まもなく出発

10月最後の日に ハロウィン&イベント楽しんで来ま~す


香川
GREEN LOHAS MAEKET in 加古川 終了いたしました

前日までの台風が嘘のように お天気に恵まれました

少し寒かったのですが 楽しみました

お越しくださいましたお皆様

ありがとうございました


スウェーデンハウスも 見学させていただきました

とても 斬新で素敵なお家でした

ありがとうございました

すぐ香川なので 製作モード入りま~す


香川
ピアス100個

ピアス100個は作った~!!!

値付けにイライラする

天気にもイライラする

台風は大丈夫みたいだが 秋風前線で雨が心配だ

ここ一週間 全チャンネルの天気予報を毎日1回は見てる

明日は寒いみたいで~す

11時スタートなので雨やんでるかも~

お待ちしております ☀



ABCハウジング
第1回 GREEN LOHAS MARKET! 終了いたしました

あいにくの雨でしたが やっぱりここは素敵な所です

芝生がグリーンが・・・

初めてのお客様がたくさん来られてて 

「雨が残念やったね またやってね」 

とやさしいお言葉もいただきました
 
足元の悪い中 お越し頂きありがとうございました。


そこでリベンジ!

しあわせの村で開催予定
11月16日(土)10:00~15:00
   雨天時 17日(日)順延



ABCハウジング
ピアス 花

お花のピアスです

水色と淡いターコイズ色

気に入っています・・・・・自分のも作ろ~ (*^_^*)

結構のいろいろ作りました

あとは 在庫補充してしあわせの村へ レッツゴーです!


村しあわせの


ダム

倉吉

げげげ

鳥取砂丘

3連休は ぶらり旅

もちろん ワンコ3匹連れて

倉吉ー境港ー鳥取ダー!

食べてばっか~

力付けたから イベントラッシュ乗り切るぞ ( ^)o(^ )


村しあわせの
パッチンピン

妹がパッチンピンが好きで リクエストされました

秋物が欲しい~ と

10個ほど作りました

ピン

小さめの パッチンピン

ファーブローチ

こちらはブローチ

ファーを使いました

小さいので 帽子やマフラーに使いやすいです

しあわせの村 お披露目で~す

村しあわせの
かめ

サメ

海遊館 2回目!

ジンベイザメの口が可愛い

かめは 思ったより大きかった

ペンギンは 足短い

ラッコは 落ち着きがない~

で 楽しかった


村しあわせの


夕焼け

涼しくなってきました

ようやく2階の部屋で 製作できます

腰痛が全然治らないので 椅子に座ったまま 

黙々と製作しております

もう薬に頼るしかないぞー


ネックレス 2

色違いも作りました

ハロウィンだ~ イベントだ~ (*^_^*)


村しあわせの


ABCハウジング

姫

10月ですね

私の部屋の一部に カーペットを敷きました

ふわふわ感が お気に入りみたいです

130×80なので 私の机の下には足りません (@_@;)



村しあわせの

ABCハウジング

| ホーム |


 BLOG TOP