プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
今日は朝から7ちゃんを病院に連れて行き 抜糸を無事終えました

9歳とは思えないぐらい 元気で驚きです

今年も のんびり年越しをする予定です

でも手は動かします

ペンチを握って新作をどんどん作ります

来年も よろしくお願いいたします (*^。^*)


ブローチ花
21日に健康診断を受けた7ちゃんは 子宮蓄膿症が発覚しました

23日に手術を受けました

今日の夕方 退院しました

帰りは抱っこをおねだり 帰ってからは安心したのか爆睡です

先生からも安定してると言われ 一安心です

偶然見かけた 『秋の健康診断』のチラシ 受けて良っかったです





7
我が家は 本日クリスマスパーティー (*^_^*)

今年は コストコでチキンを買いました

5人で足りるか不安ですが・・・

まぁまぁ 形だけでもいいか

妹と母には ハンバーグを食べせてさてと 私は絶対チキンを食べるぞ!!


チキン
寒くて製作が進みません

今日の作品は ブローチです


ブローチ
コストコ 1

コストコ満喫して来ました

やったぜ~ CDラジカセ1780円 !

これで 2階のラジカセ持ち運ばなくていいぜ~

製作 頑張らねば!

道の駅 三木20回

カントリーフェスタ in 三木 終了しました

一週間前から風邪をひいていたんですが イベントとになると

不思議!

全然 元気? 平気なんです

『この仕事が好きなんだなぁ~』 と実感いたしました

ありがたいです

今年の イベントは三木で終わりです

ありがとうございました

来年も 初心を忘れず 頑張ります

| ホーム |


 BLOG TOP