プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
花のネックレス

早いもので もう1月31日です

明日から2月 (@_@;)

15日すぐやん~

焦る 

まだまだ作るぞ~

紫系とオレンジ系のネックレスです

オレンジの方は 花が取り外しできて ブローチとして使えます

23回岡山

26回明石


花と天然石 2

花と天然石 1

岡山ドームのテーマは ピンク 春ですね

ピンクの商品???

無いね (-_-)/~~~

だって緑や茶色が好き 作っても紫や紺色ぐらい

ピンク作りました

各色2本

花は布で 首元はパール・天然石・貝でアレンジしました



23回岡山
天然石 
アメジスト・フローライト・水晶などを 使ったネックレスです

もちろんチェーン部分は ガラス・パール・天然石でアレンジしています

6本作りました

岡山・明石で初披露です


23回岡山

2月15日(土) 岡山ドーム


すのこ新
ネックレス台

もうすぐ 岡山ドームです

今年一年活躍してもらう スノコを新しくし、ペンキ塗りました

ネックレス台も 作りました

40~50㎝のネックレスを ディスプレイするのに便利

後は 新作をどんどん作ります!!!


23回岡山
パールロング
大き目のパールで作りました

花やメタルボールを入れてアレンジしてます

86㎝ぐらいの長さなので 普通のパールネックレスと重ねづけにも便利です

23回岡山

26回明石
スミレ色

すみれ色に仕上げました

春色です

小鳥は 貝

下で揺れている花は 水晶です

首元はガラスビーズなどで アレンジしてます

岡山ドーム・イオン明石に持って行きますので、お楽しみに!


23回岡山

26回明石
来月の15日は岡山~

楽しみ でもドキドキ 

今年 一発目のイベントは岡山ドーム!

張り切っていきま~す

1月15日

冬眠してても 製作はしてますよ~

茶色の花は新色です


23回岡山
こんなに寒いとコタツに入って ペンチ握るしかないね (ー_ー)!!

9ピンにパールでクネクネ @ @ @ 

3連のネックレス作りました

初です 3連!!!

今年は 少しゴージャスな感じも作っていきます


3連ネックレス
あけまして おめでとう ございます

年々 歳を感じる

年末からの腰痛~またや~ 

10月にも急にキター

今年は 肉体改善だ!

とりあえず 野菜をたくさん食べて  

      長風呂 がんばります


謹賀新年

| ホーム |


 BLOG TOP