プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
サンライフ

サンライト作りました

やっぱり まだコタツ作業なで 

ペンチでねじねじ 

サンキャッチャーになりま~す



21回三木
クチュリエール展終了いたしました

今回は二日開催で クラフターブースが ガラッと入れ替わることに

見応えのある作品に いつもながら刺激を受けました

皆さん一つ一つ丁寧に いろいろな作風で 作られていました

ここに来ると いつも思うんですよね


私も頑張らなくてわぁー! と


今も 製作しています

次回も新作 持って行きますね~


買い物

今回 買い物した お気に入り& KONOMIさんのショコラプリン美味しかった


21回三木
今週はイオン明石 

今年初 明石でドキドキしています

2日間開催ですし 久しぶりなので・・・


たくさん新作を用意して お待ちしております

26回明石

21回三木
今年初のイベント 岡山ドーム終了いたしました

一週間天気予報で 雪 雪 雪

やっぱり金曜日に雪が降りました

道中心配でしたが メンバー皆 何とか岡山入りできました

良かったです

当日は 久々の土曜日もあって 家族ずれも多く賑やかでした

今年早々 雪でバタバタでしたが 

お越しくださった皆様 ありがとうございました


休む間もなく イオン明石が2daysあります

皆様の お越しをお待ち申し上げます

26回明石
ガラスピアス

ガラスブローチ

ステンドツリー

仕上げました

積み込みも終わりました

後は お天気を祈るばかりです

すごーく 余裕をもって出発しま~す


23回岡山
明後日には岡山入りです

いよいよ今年スタートって感じ~

寒さに負けず 作品に仕上げています

グレーのネックレス

どちらもグレー色の感じに仕上げました
左のネックレスは糸で出来たチェーンを使っています

ボタン花ピアス

ピアスのキャッチ部分にアレンジして 揺れる感じに仕上げました

ピンブローチ

23回岡山

富士春の

秋の富士

なばなの里 寒かった~

雪で高速もほとんど閉鎖 6~7時間かけてやっと到着

長い車中なのに皆元気です 犬3匹も元気 元気

帰りも サービスエリア寄りすぎで5時間以上かかりました 


綺麗なものを見ると また製作モードにスイッチ入ります

23回岡山
淡水パールのピアス

もう10日後に迫っていますよ~

岡山ドーム
2014年2月15日(土) 10:00~16:00



本日の作品は ネックレスと淡水パールのピアスです

ピアスは白・ピンク・茶色・グレーです

グレーはチェーン無しの パールだけのシンプルデザインにしました



ネックレスは写真を撮るのを忘れていました

23回岡山

| ホーム |


 BLOG TOP