プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
3月30日のお買いもの

カントリーフェスタ三木 終了いたしました

朝から雨でしたが、

たくさんのお客様に来ていただき ありがとうございました

今回はイヤリング交換が 9個過去最高です!

ペンチを 握ってバタバタでしたが 

皆さん満足されてて 良かったです

イヤリングって あまり売ってないみたいですね


私の お買い物はKONOMI さんのデザートです

満足ダー

主催者・実行委員のみなさん、ありがとうございました


4月13(日)
10:00-16:00
のんびりマーケット
龍野市 中川原公園 SLのところ
久しぶりのお風呂で サッパリした姫ちゃん

やっぱり 宇宙1かわいい!

3月28日

あかん あかん作らな~

パールの付いたサテンのピアス

高級感があります


サテンピアス

21回三木


岡本(梅林)公園 に行って来ました

もう大分散っていましたが 綺麗でした

紅梅

白い梅

でも食べるのが一番

花より団子


サーモン


えび

21回三木

明日からは 三木のイベントに向けて 製作しま~す

帰ってきました~

すごーく 満喫してきました

食べて 寝て 買い物して~

こんな生活いいな~

サンゲタン

たちうお

ファッフル

韓国 買い物

まだまだ食べましたが 写真はありませ~ん

買い物もまだまだしましたが お気に入りの買い物はこれ!!!

ミントグリーン ハマったね 

だから すご~く満足 (*^_^*)
韓国準備

久しぶりだと あれやこれやと・・・

でもこれで 一安心

準備完了

久しぶりの韓国

パスポート見たら2008年ぶりやー

楽しん出来ま~す    
ガラス花のブローチ

スワロフスキーで花を作って パールで作った台に付けました

パールのマットな感じに スワロフスキーのキラキラがいい感じ

服以外にも 帽子やストールに 使いやすいサイズにしました


21回三木


 のんびりマーケットinイースター
日時: 4月13日(日) 10:00~15:00
場所: たつの市中川原公園SLのあるところ




pure v3
ピアス 3月8日

以前から興味のあった ビジューピアス

自分でも欲しくて作りました

キャッチタイプピアスです

ジルコニア・パール・ガラスビーズなどでアレンジしています

あまりにも 作る面積が小さいので 難しいー

21回三木
3月3日

今日は お雛様

この子達も ケーキ食べました

昨日 買った米粉のパウンドケーキです

すごい食べっぷり~

女の子じゃない  (@_@;)


お雛様

21回三木

| ホーム |


 BLOG TOP