プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
24回岡山ドーム
今日も朝からバタバタ

掃除 洗濯 製作 そして歯医者・・・が午前中

ガソリンも入れて 空気圧もチェックしたし OK

後は 先着プレゼントの用意だけ

岡山 張り切って行きまーす!!!
クチュリエール展 終了いたしました

久しぶりのイベントで 少し寝不足でしたが 楽しい一日となりました

ご来場いただけましたお客様 ありがとうございました

今週は 木曜日に『小さな街のカントリーパーティーin 岡山』があります

いつもならダラダラしている私も 今日は8時から ピアスの補充と製作に励んでおります

たぶん在庫は100個以上あるかな~

岡山ドームに持って行きます!


24回岡山ドーム

三木22回
新作どんどんできてま~す

以前から作りたかった 青い鳥とお花のブローチです

天然石はピーチクウォーツの淡い色と合わせました

幸せの青い鳥がイメージなので 四葉も入れてみました

5月23日青い鳥

ビジューのイヤリングも作ってみました

もちろんピアスもあります

明日 搬入です

イオンに新作たくさん持って行きま~す!!

5月23日イヤリング

27回明石

24回岡山ドーム
5月18日 花火2

5月18日 花火1

昨日は 川祭りでした

去年は雨で中止だったので 今年はすごく楽しみにしていました

と言うのも 二階の窓から花火がバッチリ見えるんです!

と言う事で 二階の部屋で宴会!!

そして 今年初の花火を楽しみました 


27回明石

24回岡山ドーム
お久しぶりです

先週 フリーマーケットに出展して来ました

クローゼットの洋服も少し減り 楽しんで来ました

今週からは またまた製作しております

すこし夏色の物 作りました



5月13日ピアス

5月13日ネックレス

27回明石


24回岡山ドーム

伊勢3

伊勢1

伊勢2

伊勢をぐるりと回って来ました

午前中に回ったので 涼しっかたです

伊勢神宮の後 夫婦岩も見に行って来ましたよ~


夫婦岩

| ホーム |


 BLOG TOP