プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
10歳7

10才の7ちゃん、1

7ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!

10歳を迎える事ができました

手術をしてから すご~く元気で太りました


8月16日イベント

28回 明石

25回岡山ドーム
7月30日ブローチ

先日 韓国で購入したパーツで作りました

コットンパールで花にしました ブローチです

右のタイプは 水晶とイエロージェイドを使用しています


8月16日イベント

ものづくりGarden2014summer
京都府立植物園手づくり市

16日参加いたします

28回 明石

25回岡山ドーム
主人が旅行に主張とバタバタ

東京ぽてとと

上海の土産は 麻雀パイの形の普通のチョコレートでした

土産

私は実家にお泊り

先日実家に仲間入りの クロちゃんと遊んでいました

まだ2か月の 狆(チン)です

私の作業の横で 遊んでいました

7月28日クロ

クロ
ちょっと 違う物が作りたくて バレッタ作りました

7月17日革バレッタ
革のバレッタです

7月17日パールバレッタ

細いタイプのバレッタも作ってみました

パールは ホーニングパールです
ハーバーマーケット終了いたしました

パラパラと雨がが降りましたが かえって涼しかったです

朝一から常連のお客様もお買い物に来て下さいました

顔なじみの出展者さんも遊びに来ててお話したり あっという間の一日でした

お買い上げいただきましたお客様 

主催様 ありがとうございました


28回 明石
先日 香川で購入したリネンの生地を使いました

ネックレスの方は コットンパール

髪留めの方は ホーニングパールを使用しています

7月3日ネックレス

7月3日ピアス

鳥かごのピアスは 硝子ビーズやチェコガラスで仕上げています

下のピアスは コットンパールを使用しています


ハーバーマーケットは
神戸ハーバーランドガス燈通りで 11時~17時まで開催されます!

ハーバーマーケット
カントリーフェスタ香川 終了いたしました

朝から たくさんご来場ありがとうございました

広い会場 午後から少し買い物に出かけました

皆さん素敵な作品で感激いたしました

主催様 お世話になりました


休む間もなく 今週の日曜日は神戸のハーバーランドでイベントです

またたくさんの ピアス作ってしまいました

早速 神戸に持って行きます


7月1日ピアス

ハーバーマーケット

| ホーム |


 BLOG TOP