プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


冬物アクセサリーたくさん作りました


香川

まどいせん
10月の野外イベント

のびまー ・ グリーンロハスマーケット終了いたしました

両日ともいいお天気でした

たくさんのお客様に KAZUの商品を手に取っていただき 

お買い上げいただきありがとうました

笑顔あふれる 楽しいイベントでした

関係者・主催者様 ありがとう ございました



香川


まどいせん雑貨市
10月30日
高砂市高砂町545
最近 また手縫いにハマっています

ビーズ刺繍なんですが

チューリップが好きで アレンジしてたら1、2時間

なんか違う花   でもいい感じ

10月9日図案

お月様 ぶら下がってるチャームに合わせて 月にした

始めは一色で作ってけど 二色の方がいい感じ


10月9日 月

のんびりマーケットinハロウィン2015
10月11日(日)10:00~15:00
たつの市中川原公園SLのところ
小雨決行
クチュリエール展 無事終了いたしました

新作の刺繍ブローチもたくさんお買い上げいただき、ありがとうごさいました

10月入ってハロイン姿の人もチラホラ 楽しいイベントでした

プレゼントや差し入れも たくさんいただきました 

ありがとうざいました

10月4日


のんびりマーケットinハロウィン2015
10月11日(日)10:00~15:00
たつの市中川原公園SLのところ
小雨決行




10月2日ぶどう


10月に入り過ごしやすくなってまいりました

新作は 『ぶどうのブローチ』と 『ぶどうのネックレス』です

ブローチは ぶどうの房を編んでビーズでアレンジしました

ネックレスは ぶどうのイメージして作りました

天然石のアメジストと アンティークパールを使用しています

32回イオン

| ホーム |


 BLOG TOP