プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
20回岡山

岡山ドーム無事終了 いたしました。

9時ぐらいまでは 余裕で構えていたのですが

開催時間が近づくと すごい列!!!

先が見えましぇ~ん

あっという間に お昼を回り

嵐のような?


お客様も出展者さん達も 笑顔で いっぱ~い楽しい一日でした。

皆様 ありがとうございました。


なんとか 少し買い物をしました。

お買いもの岡山

2013.jpg
スポンサーサイト

<< お花 | ホーム | 岡山ドームだ~! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP