プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ちゃん7

先週 姫があまりにも ゲホ ゲホ言うので

病院に 連れて行ったら

風邪でした。

今週は 7ちゃんが鼻水 ガーガー

またまた 風邪でした。

毎週 動物病院です。

犬なのに しんどそうにするんです。

ご飯も食べさせて~ みたいな・・・



なんか 私の腰痛も治ちゃいました~



かこむ
スポンサーサイト

<< 姫のお散歩 | ホーム | のんびりマーケット終了いたしました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP