プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
香川のイベント

第1回 小さな街のカントリーパーティー in香川 終了いたしました

扉が開いた時 びっくりしました

たくさんのお客様に・・・

休憩もあまりできなっかたのですが

お昼は カレーをいただきました

とてもおいしかったです

地元の出展者さんの所に 買い物も行きました

あっという間の 一日でした

とても楽しったです

ご来場いただました お客様 皆様

ありがとう ございました

スポンサーサイト

<< 岡山ドーム | ホーム | 香川ダー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP