プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
クチュリエール展 終了いたしました

雨なので 朝から照明が点けられ

ゆっくり時間が流れているような・・・

雰囲気のある中 ゆったり接客できました

そんな中 4人組の女の子達が色違いのブレスレットを買い物されて行きました

今からアイスを食べるみたいです

楽しそうでした

イオン明石の今年のイベントはこの日で終わりましが 

来年も大切にして行きたいイベントの一つです

ありがとう ございました


グリーンロハスマーケット 11月
スポンサーサイト

<< ネ・ム・イ | ホーム | ゴールドのお花のブローチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP