プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
長~い道のりでしたが 愛媛行って来ました

お買い上げ下さいましたお客様 本当にありがとうございました。

楽しんで来ましたよ~

ケーキやクッキーもたくさん買いましたし

なんと言っても パグの商品を販売されている方がいて 手ぬぐい ハンコを買いました

感激です ( ^)o(^ )

パグ商品

もちろん 温泉も入って来ました

道具温泉

差し入れも頂きました

すご~く美味しかったで~す

ありがとう ございました

差し入れ
スポンサーサイト

<< パールのフリンジネックレス | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP