プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
クチュリエール展 終了いたしました

久しぶりのイベントで 少し寝不足でしたが 楽しい一日となりました

ご来場いただけましたお客様 ありがとうございました

今週は 木曜日に『小さな街のカントリーパーティーin 岡山』があります

いつもならダラダラしている私も 今日は8時から ピアスの補充と製作に励んでおります

たぶん在庫は100個以上あるかな~

岡山ドームに持って行きます!


24回岡山ドーム

三木22回
スポンサーサイト

<< 岡山 張り切って行きまーしょい | ホーム | 青い鳥 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP