プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
カントリーフェスタ香川 終了いたしました

朝から たくさんご来場ありがとうございました

広い会場 午後から少し買い物に出かけました

皆さん素敵な作品で感激いたしました

主催様 お世話になりました


休む間もなく 今週の日曜日は神戸のハーバーランドでイベントです

またたくさんの ピアス作ってしまいました

早速 神戸に持って行きます


7月1日ピアス

ハーバーマーケット
スポンサーサイト

<< コットンパールの作品 | ホーム | サンキャッチャー置き型 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP