プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
小さな街のカントリーパーティーin香川 大盛況でした

商品もかなり少なくなったので 新作を作っています

ところが材料がたりません・・・

イオン明石は 1点ものが多くなると思いますが、たくさん新作を持って行きます


11月7日ネックレス
秋冬生地のお花 こちらは3点できました



29回イオン

26回岡山


スポンサーサイト

<< クチュリエール展終了いたしました | ホーム | グリーンロハス 終了いたしました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP