プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
第29回 クチュリエール展終了いたしました

今回から 少し大き目のブースで出展させていただきました

作品は相変わらずキラキラ物 

サンキャチャーの種類も増えたし ディスプレイも久しぶりに満足のできでした

写真は撮るの忘れましたが・・・

たくさんの方に 見ていただいたりお買い上げいただいてありがとうございました

次回は2月22日です!

ご来場 頂きましたお客様
出店の皆様 
イオン様    ありがとうございました


第12回 オータムフェスティバルin龍野
11月22日~11月24日


スポンサーサイト

<< おすすめブローチ | ホーム | 新作ネックレス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP