プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ちいまち岡山、船場さん終了いたしました

岡山は土曜日だったので、家族全員で行きました

妹にレジや片付けを手伝ってもらい

私も、少し買い物して とても楽しんできました

日曜日の船場さんは 朝から雨でした

少し食べ過ぎましたが、楽しんできました

主催者さま・関係者さま お世話になりました


9月10日刺繍ブローチ

最近は 昔よくしていたビーズ刺繍を始めました

新作は 刺繍のブローチです


東海エコフェスタ
平成27年9月19日~20日
A.M10:00 ~P.M4:30
会場: 愛・地球博記念公園内

湊川手しごと市
9月26日(土)
A.M11:00~P.M4:30
場所:湊川公園区役所前広場
  雨天中止
スポンサーサイト

<<  『ぶどうのブローチ』と 『ぶどうのネックレス』 | ホーム | 『海の恵み』と『蝶の舞』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP