プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
10月の野外イベント

のびまー ・ グリーンロハスマーケット終了いたしました

両日ともいいお天気でした

たくさんのお客様に KAZUの商品を手に取っていただき 

お買い上げいただきありがとうました

笑顔あふれる 楽しいイベントでした

関係者・主催者様 ありがとう ございました



香川


まどいせん雑貨市
10月30日
高砂市高砂町545
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | ビーズ刺繍 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP