プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
12月は 『カントリーフェスタ in三木』 と『ナチュラルガーデンフェスタ』に参加させていただきました

両日とも 朝からたくさんのお客様が並んでくださり 

すごい熱気でした

久しぶりに参加した姫路のイベントには  

知り合いの出展者さんもいて 私もたくさん買い物を楽しみました  

お買い上げいただいたお客様

主催者ありがとうござました

今年の 参加イベントは終了いたしました

ありがとう ございました


  

スポンサーサイト

<< 三木の資材市 | ホーム | イベント日和 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


