プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


日曜日に三木で開催された、資材市に出展してきました。

初めての出展と、たくさんのお客様に、てんてこ舞い
メジャーを忘れたり、出来上がりの見本が足りなかったりと、たくさん反省しています。

でも、次回の出展に向けてお客様の意見も聞けて良かったです。
 
手作り初めてのお客様も多くて、フープピアスやシャワー台の金具は珍しかったみたいです。
金具だけでも、いろんな物が増えてきたので次回もたくさん紹介したいと思います。

次回開催は  3月21日です
また決まりましたら、アップいたします。

お買い上げいただきましたお客様
主催者様  ありがとうざいました。


姫へ お花



私ごとですが、1月に愛犬が亡くなりました。
突然の出来事でした。
今回このイベントに参加させていただき、
お友達の笑顔やお客様との会話で元気をいただきました。
ありがとう ございました。

写真のお花は、お友達からいただきました。
姫が、過ごしていたリビングに飾らしていただきました。





なみきみち味覚市

クチュリエール展2016  2月  
スポンサーサイト

<< お月様のブローチ | ホーム | 三木の資材市 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP