プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
JRAで開催されたお花見ロハスに参加して来ました。

ほんとに桜が見ごろで、とても素敵な場所でした。

いろんな方とお話もできて、楽しんできました。

お買い上げいただいたお客様
主催者様   ありがとうございました


今週はブローチ展の納品に、日曜日には のびまーがあります!

ブローチ展には、いつものドーナツ型のブローチに加え

今年は刺繍のブローチが登場です。

そして、のびまーにはステンドガラスのサンキャチャーや

ステンドガラスのネックレス、ブローチを持って行きまーす。


雑貨屋ハヴェルカ『小さなお店のブローチ展』
日程:2016年4月9日~5月8日(日)
場所:姫路市駅前 雑貨屋『ハヴェルカ』店内
住所:姫路市紺屋町33番地
定休日:木曜日
※お店には常駐しません。


『のんびりマーケット in イースター』
日程:2016年4月10日(日)
時間:A.M10:00~P.M3:00
会場:兵庫県たつの市中川原公園
SLのあるところ
住所:たつの市龍野町富永1311-2
スポンサーサイト

<< プレゼント | ホーム | カントリーフェスタ三木 ありがとうございました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP