プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
昨日は、たつのの「のんびりマーケット」に出展してきました。。

たくさんのお客様で大盛況でした。

もちろんお天気にも恵まれましたよ。

私も、交代して買い物を楽しみました。

お買い上げいただいたお客様・主催者様
ありがとうございました。

しばらくは品薄になった、がま口の製作に取り掛かりたいと思います。



のびまー春


handmade market in EHIME
日程:2016年4月23日(土)24(日)10:00~16:00
会場:ウェルピア伊予 体育館
主催:handmade market in EHIME 実行委員会さん
スポンサーサイト

<< 新作 | ホーム | プレゼント >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP