プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


カントリーフェスタ三木終了しました。

お天気もよく本当に暑い熱いイベントでした。

たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

主催者様・関係様 ありがとうございました。


8月6日は ウルニアカフェでワークショップを開催いたします。

イヤリングorピアスを作ります。

サンキャッチャー作りも 同時開催!

天使デザインorねこチャームを使ったサンキャッチャーです。

天然石もチャーム 結構そろえました。

お楽しみに


アクセのチラシ


ハーバーマーケット


時間 11:00~17:00(雨天中止)

8月7日(日)

場所 ハーバーランド 神戸ガス燈通り

ハーバーランドメインストリート" 神戸ガス燈通り" に手作りのお店がずらりと集合。作家によるこだわりの作品がテントいっぱいに並びます。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP