プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


ウルラニ・ワークショップ に、ハーバーマーケットありがとうございました。

ワークショップは小さいお子様からママさんまで、幅広い年齢層で参加していただきました。

とても、女子力が高くてピンク色・紫色の天然石を使われる方が多かったです。

チャームでは、新たな使い方にビックリでした。


ハーバーマーケットは野外だったんですが、日陰の場所に当たり ラッキーでした。

お客様にも「暑いのに頑張って」と声をかけていただきました。

そしてしばらく 夏休みに入ります。

もちろん製作はします。


新作です。

お花のネックレスです。


横長
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP