プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


資材市ありがとうございました。

沢山のお客様ですごい熱気でした。

前日に準備したので忘れ物はなかったのですが、品切れが出てしまいました。

次回はもっと準備を念入りにいたします。

そしてリクエストいただいたパーツも準備したいと思います。

今年初イベント楽しい時間でした。

足を運んでくださったお客様・主催者さま・関係者の方々

ありがとうございました。

次回は6月18日に開催です!


1月の資材
1月の資材 2
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP