プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


山陽百貨店催事 『てしごと展』vol.2 終了いたしました。

新メンバーも加わり無事終えることができました。

とても楽しく、いい経験をさせていただきました。

私は早速客注に取り掛かります。

ご来店お買い上げ下さったお客様
関係者の皆様ありがとうございました。


みなとドーム・13

資材・8
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP