プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
カントリーフェスタ in 三木 終了いたしました。

丸ちゃんと出展したので

ゆっくりと過ごせました。

常連のお客様も来て下さいました。

イオンでお買い上げいただいた 紫色のネックレスをして来て下さってて

嬉しかったです。

寒い中 足を運んでいただいたお客様

お買い上げいただいたお客様

ありがとう ございました。


主催のCAROUSELさん・NOICHIGさん お世話になりました。


次のイベントまで一週間

まだまだ 製作しますよ~!


12月8日(土)
NATURAL ガーデンフェスタ
会場:姫路みなとドーム
主催:natural


12月9日(日)10:30~15:30
第1回 小さな街のカントリーパーティーin倉敷
会場:倉敷市民会館
主催:ちいまち事務局
運営:ちいまち実行委員会

スポンサーサイト

<< ラストスパート | ホーム | 加古川 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


