プロフィール

7KAZU

Author:7KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
NATURAL ガーデンフェスタ

小さな街のカントリーパーティーin倉敷 終了いたしました。

今年の活動は終わちゃいました。

楽しい一年でした。

随分 長い間活動していますが

好きな事ができること

好きな仲間といれること

いろんな所にぶらぶらと

好きな事ばかりして終わちゃいました。

「ありがとうございました」

いろんな人に感謝です。

少し早いですが大掃除を始めます。

来年もたくさん楽しみます。






スポンサーサイト

<< コタツ | ホーム | ラストスパート >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


